温泉気分で
公開日:
:
未分類
DuOヘアー新宿の佐藤です。
今日はお休みなんで、
温泉に毎週通ってる父親についてってみましたo(^▽^)o
サウナとか炭泉温泉がお気に入りみたいで
入ってみたら、温泉のお湯がとろとろで
よかったでーす☆
サウナも息苦しくなかったしヨカッタ♪
次はアカスリいきたいでーす笑
関連記事
-
-
猫の島(=^・^=)
猫の島(・ω・)ノ♪ こんにちわ(#^.^#) まだまだ暑い日が続きますね(´Д`) この前
-
-
編み込みロングエクステ(*^_^*)
こんにちわヽ(^o^)丿 1月ももう中旬!早いですね(>_
-
-
今年もありがとうございました!!!
皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店
-
-
☆グラデーション風スタイル☆
こんにちは~~(*^^)v早い方はもうGWを楽しまれているんですかね?☆ 遠くに旅行したり、買
-
-
春らしく♪ピンクブラウン系で♪
皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあと少しですね~(^^♪ お花
-
-
パクチーラーメン(^o^)丿
パクチー好き系女子です! こないだ飲んで飲んで最後にパクチーラーメン食べました!飲んだ
-
-
お客様スタイル~~(^^♪
こんにちわ~~(^O^)/ 毎日暑いですが、本日もHAPPY(^O^)/にいきましょう~♪
