冬の醍醐味
公開日:
:
未分類
DuOヘアー新宿店の倉岡です。
今日のごはんはおでんでしたー(^^)
寒い冬に鍋は最高ですよね♪
この時期のごはんはお鍋が増えます☆
確か我が家では、毎週土曜日がお鍋の日で、毎週楽しみにしてます!
今シーズンは、キムチに豚骨鍋、水炊きにもつ鍋等々・・・
これからまだまだ寒い日が続くのでいろんな鍋が食べられそうです☆
ちなみに毎週金曜日はカレーの日です( ̄∀ ̄)

関連記事
-
-
ショート→ロングに!愛されふんわりスタイルに変身☆
本日はショートからロングに長さをチェンジしたお客様のスタイル紹介です★ エクステを付け
-
-
手作りバレンタイン(*^^*)
こんにちわ☆ この前のバレンタインデーの時、姪っ子と手作りクッキーを作りました(*^^*)
-
-
綺麗な秋色♪ブラウン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 本日も沢山のお客様にご来店頂いております! 誠にありがとうござい
-
-
お家時間(#^^#)
こんにちわ☆ 最近は家で過ごす時間も多いですよね☆ この前、自宅でマフィンを焼いてみまし
-
-
ネイル~~(^○^)
今回のネイルは宇宙☆ めっちゃかわいいです(*´▽`) 特に人差し指の女の子! シ
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さまこんにちは~(^O^)/ 本日はお客様スタイルのご紹介をさせて頂きます! ★bef
