冬の醍醐味
公開日:
:
未分類
DuOヘアー新宿店の倉岡です。
今日のごはんはおでんでしたー(^^)
寒い冬に鍋は最高ですよね♪
この時期のごはんはお鍋が増えます☆
確か我が家では、毎週土曜日がお鍋の日で、毎週楽しみにしてます!
今シーズンは、キムチに豚骨鍋、水炊きにもつ鍋等々・・・
これからまだまだ寒い日が続くのでいろんな鍋が食べられそうです☆
ちなみに毎週金曜日はカレーの日です( ̄∀ ̄)

関連記事
-
-
2月22日☆猫の日(*^_^*)
今日は2月22日で猫の日だそうです(●^o^●) 猫って可愛いですよね~~(*´ω`) ほんと癒
-
-
お客様スタイル(^-^)
こんにちわ(^○^) ゴールデンウィークが始りますね(^-^) お出掛けしたり、家でのんびり過ご
-
-
★☆お客様スタイル☆★
こんにちは!!早速、先日ご来店していただいたお客様のスタイルを紹介します!(^^)! BEFO
-
-
お客様スタイル(^-^)
お客様スタイルをUPさせていただきます! ★before★ ★after★ 超音波
-
-
★お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(≧▽≦) 桜の季節になりました(*´▽`*) 桜ってほんと綺麗ですね(*´Д
-
-
春メッシュはいかがですか?
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ 爽やかな秋!真っ只中! 食欲の秋でもありますね~♪ 芋・栗・秋
