恒例のいちご狩り
公開日:
:
未分類
こんにちわ\(^o^)/
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。
先日のお休みに毎年楽しみにしてる
いちご狩りへ行ってきました♪
もう最高の一言しかでませんね笑
甘くて甘くて
胃袋の限界きても
おいしいから食べてしまい
お腹はちきれ寸前でした(´∇`)
いちご狩りからのランチで
チーズフォンデュ\(^o^)/
もう最高でした(*^^*)
いちご持ち帰りしてきたんですが
夜にまたいちご食べて
満腹ちゅーすです(*´∀`)

それではまた★
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近は暖かい日も増えて 春を感じますね★ 春に向けてイメ
-
-
お客様のスタイル紹介★
こんにちは(^^)/ 本日はクリスマスイブ前日の祝日とのことで、 どこもかしこも賑わってますね~
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 春らしい日も増えてきましたがまだまだ寒いですね(>_
-
-
☆ナチュラルグラデーションロングストレート☆
レミー編み込みロング30本のメニュー グラーデーション風に取り付け♪ 伸ばしかけの髪に飽き飽きし
-
-
お客様スタイル(^◇^)
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
夏☆スタイル~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 ついに夏本番ですね!! 暑いですが暑さに負けず夏を楽しみましょう~~ヽ
-
-
落ち着いた☆大人・ゴージャス★スタイル☆
皆さま、こんにちは~ヽ(^o^)丿 本日も沢山のお客さまにご来店頂き、ありがとうございます! ス
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
この前ご来店いただいたお客様のスタイル紹介です!! 地毛は肩にかかるくらいの長さでグラデーションっ
