恒例のいちご狩り
公開日:
:
未分類
こんにちわ\(^o^)/
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。
先日のお休みに毎年楽しみにしてる
いちご狩りへ行ってきました♪
もう最高の一言しかでませんね笑
甘くて甘くて
胃袋の限界きても
おいしいから食べてしまい
お腹はちきれ寸前でした(´∇`)
いちご狩りからのランチで
チーズフォンデュ\(^o^)/
もう最高でした(*^^*)
いちご持ち帰りしてきたんですが
夜にまたいちご食べて
満腹ちゅーすです(*´∀`)

それではまた★
関連記事
-
-
☆ハイライトカラー☆
本日は人気のハイライトカラーをご紹介いたします!! ★before★ ★after★
-
-
★☆お客様スタイルです★☆
こんにちわ~~(=^・^=) 少しづつですが 春らしくなってきましたね★ さてさて、この間
-
-
ホワイトデー(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日はホワイトデーですね(#^.^#) バレンタインのお返しに
-
-
ロングストレート☆グラデーション風☆彡
すっかり気持ちの良い秋の季節となりました♪ 皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか? 当店は今日
-
-
大阪シャングリラ(^^♪
行ってきました!浅井健一のライブツアー2日目! 梅田シャングリラ(^^♪
-
-
フェミニンスタイルに変身☆
皆さま、暖かい日が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? さてさて、ご来店頂きましたお客
