節分だぁ
公開日:
:
未分類
今日2月3日は節分ですね!!!
去年に引き続き豆まきしますよ笑
年々歳の数だけ豆を食べる儀式がツラク感じるようになりました。それだけ健康に歳を重ねてきた証拠ですね。
恵方巻も食べて今年はハッピーな一年にしましょう☆☆★★
DuOヘアー渋谷のatsutaでした
関連記事
-
-
鎖骨位までの愛らしい☆彡ミディアムヘアー☆彡
皆さま、夏・真っ盛りですね! 海に!山に!とレジャーを満喫されていますでしょうか?今日は国内野外フ
-
-
落ち着いた☆大人・ゴージャス★スタイル☆
皆さま、こんにちは~ヽ(^o^)丿 本日も沢山のお客さまにご来店頂き、ありがとうございます! ス
-
-
ナチュラルストレートヘアー☆彡
こんにちは! だんだんと暖かくなり、ちょうどいい気温になりましたね♪ さて、先日ご来店いただ
-
-
ガラリと大変身!!!
こんにちは! 春らしく暖かくなってきましたね~♪ あと少しで4月なんて早いですよね(>_&
