節分だぁ
公開日:
:
未分類
今日2月3日は節分ですね!!!
去年に引き続き豆まきしますよ笑
年々歳の数だけ豆を食べる儀式がツラク感じるようになりました。それだけ健康に歳を重ねてきた証拠ですね。
恵方巻も食べて今年はハッピーな一年にしましょう☆☆★★
DuOヘアー渋谷のatsutaでした
関連記事
-
-
お客様スタイル~~★
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを74本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(●^o^●) 蒸し暑い日が続いていますが、体調など崩してないですか? 本日も元気に頑
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ また雪予報が全国的にでていますね(+o+) 今年は寒い(*´Д
-
-
猫の島(=^・^=)
猫の島(・ω・)ノ♪ こんにちわ(#^.^#) まだまだ暑い日が続きますね(´Д`) この前
-
-
ネイル(#^.^#)
今回のネイルは宇宙☆ めっちゃかわいいです(*´▽`) 特に人差し指の女の子!
