レミー毛使用の人毛100%ウイッグ

公開日: : サロン情報, 人毛100%ウイッグ

こんにちは!

DuoHair心斎橋店の末廣です。。★

今日は、ウィッグの紹介をしたいと思います♪

当店のウィッグは、すべて人毛のレミーヘァを使用しております。。

なので、とっても手触りが良くて自然です♪

分け目部分も人工皮膚を使用しているので好きなところで分けることが可能ですよ♪

お色は、ハニーブラウン、ショコラブラウン、ゴールド系の3色展開になります★
長さのほうも3種類ご用意しておりますので、好みのものを選んでいただけますよっ。。★

もちろん、コテで巻けるのでお好きなアレンジを楽しめます!

かぶるだけで雰囲気が変えれるので楽しいです♪

見学だけでも大歓迎ですので、気軽に見に来てくださいね♪♪

関連記事

no image

種類豊富なエクステです

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近はショートの方でエクステをつけられる方が多い

記事を読む

no image

オカザイル復活☆

みなさんこんにちは☆DuOヘアー渋谷店のkatadaです。この間のめちゃイケスペシャル御覧になりまし

記事を読む

no image

お久しぶりです!

    お久しぶりです(^^)/ 関東・東北方面にお住まいの方は台風が近づ

記事を読む

no image

新ホットペッパー

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今日は大荒れですね(x_x;)最近は春休みもあっ

記事を読む

no image

涼しくなったら人毛100%ウイッグはいかがですか?

こんにちわ。DuOヘアー渋谷店からネギシです。秋のイメチェンにぴったりな人毛レミーのフルウイッグが入

記事を読む

no image

お知らせ!

皆様 こんにちは。 寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか 風邪召されないようお体

記事を読む

no image

人毛100%ウイッグ♪

先日ウイッグを購入されたお客様がCUTに来店されました。自毛がロングなのでショートにされました!アユ

記事を読む

no image

新年

みなさまー、明けましておめでとうございまーーーす☆今年もエクステンションズを宜しくお願いします。そし

記事を読む

no image

秋のイチオシ!人毛100%ウイッグ

もうすっかり秋の季節となりますね♪DuOヘアー自慢の人毛100%ウィッグですが、ウィッグ自体は前髪が

記事を読む

no image

AAA編み込み

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の大石です。急に暑くなってきましたね。。。ふぅ。。。もっと暑くなると思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑