エクステにもOK!な雨の日のスタイリング
こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。
今年は雨が多いですね。
雨の日はスタイリングがすぐに崩れてしまったり、巻いてもすぐにダレてしまったり、なにかと厄介ですよね。。。
雨でもおでかけ♪湿気に負けたくない!という方は、セットの際に使用するスタイリング剤である程度崩れにくなるはずです♪
当店のエクステは人毛100%なので、普段地毛に使用しているスタイリング剤をつけても大丈夫です♪
こんな雨の日は、スプレーやカールキープのセットローションを使うと良いと思います♪
頭皮や接合部分にスタイリング剤が付かないように気をつけてくださいね♪
お試しください♪
関連記事
-
-
お客様Style(^^♪
☆モードロングウェーブStyle☆彡 メニュー:レミー編み込み65本 ご要望:ボリューム
-
-
IKKOさんもオススメの韓国発まつ毛美容液
DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)今日はオススメの化粧品を紹介します(^O^)これは韓国に行った
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
グレー系でグラデーション風ロングヘアーに♪♪♪ ご新規様。 ブリーチしてパープル系のお色味で
-
-
馴染み重視のシールエクステ
どーも、ごとうです♪最初に最近のごとうのBIGNEWSをお伝えしたいと思います(^O^)まず体調崩し
-
-
natural☆hair☆
朝晩の冷え込みがありますが、昼間は歩くと暑かったり・・秋晴れが続くようです☆ さて★先日ご来店いた
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
小粋に!大人可愛いロングヘアー♪♪♪ 編み込みでインナーカラーとして薄くて淡いお色味のグレー系
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
大人可愛いナチュラルロングヘアー 地毛の毛先は軽くされていて長さもあったので馴染みやすいス
- PREV
- まぜれば、色は無限大☆
- NEXT
- おNewなのに・・・
