エクステにもOK!な雨の日のスタイリング
こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。
今年は雨が多いですね。
雨の日はスタイリングがすぐに崩れてしまったり、巻いてもすぐにダレてしまったり、なにかと厄介ですよね。。。
雨でもおでかけ♪湿気に負けたくない!という方は、セットの際に使用するスタイリング剤である程度崩れにくなるはずです♪
当店のエクステは人毛100%なので、普段地毛に使用しているスタイリング剤をつけても大丈夫です♪
こんな雨の日は、スプレーやカールキープのセットローションを使うと良いと思います♪
頭皮や接合部分にスタイリング剤が付かないように気をつけてくださいね♪
お試しください♪
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
カジュアルティーンズにお洒落なロングヘアー♪♪♪ 地毛の長さはエクステと同じなのでエクステ付け
-
-
前髪エクステでイメチェン♪
こんにちわ。渋谷DuOヘアーのkatadaです。9月も下旬ですが、まだまだ昼間は暑いですね。今日はお
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ショートヘアーからロングヘアーにイメチェン♪♪♪ 編み込み50本+超音波50本のクーポン2つ利
-
-
三つ編みエクステのいいトコロ❤
こんにちは☆エクステンションズ新宿から根岸です♪今回は三つ編みについて書きたいと思います♪三つ編みは
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ リピーター様です。いつも当店にご利用頂きまして有難う御座
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ほんのりグラデーション風ロングヘアー♪♪♪ リピーター様です。 いつも当店のご利用有難う御
-
-
レミー編み込みロンググラデーション風ロングヘアー
元々グラーデーションにされていたので合わせてエクステもグラーデション風にして3色程あら混ぜて全部で1
-
-
お客様Style(^^♪です。
馴染むように地毛はすいてナチュラルグラデーション風になるよう取り付けしています(^_-)-☆
-
-
エクステでグラデーション☆
こんばんわ~。DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先週、エクステのメニューでご来店いただいたお客様です^_
- PREV
- まぜれば、色は無限大☆
- NEXT
- おNewなのに・・・
