わたしもエクステ!
公開日:
:
エクステ
じゃじゃーん☆ (笑)
わたしもエクステつけました~♪
レミーの編み込みで
つけてもらいました(^o^)
久々にこんなロングにしたので
毎日アレンジが楽しいです☆

皆さんも私とお揃いロングに
しませんか?(笑)
ご来店お待ちしております!!
DuOヘアー梅田 大浦でした。
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪です。。。
もて・かわロングヘアー♪♪♪ ボブの為馴染みが少しでもよくなるようにつける前に地毛をすかせても
-
-
新垣結衣さん風エクステが人気です
こんばんわ。DuOヘアー渋谷のさいとうです。私たちのサロンはモデルさんや女優さんがわりとよくきていた
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ナチュラルブラウンロングヘアー♪♪♪ 伸ばしかけで気分を変えたくエクステ付けにご来店していた
-
-
エクステにもOK!な雨の日のスタイリング
こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。今年は雨が多いですね。雨の日はスタイリングがすぐに崩
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ナチュラルグラデーション風ロングヘアー♪♪♪ 色落ちがあるため明るめのお色味で取付けてます。
