わたしもエクステ!
公開日:
:
エクステ
じゃじゃーん☆ (笑)
わたしもエクステつけました~♪
レミーの編み込みで
つけてもらいました(^o^)
久々にこんなロングにしたので
毎日アレンジが楽しいです☆

皆さんも私とお揃いロングに
しませんか?(笑)
ご来店お待ちしております!!
DuOヘアー梅田 大浦でした。
関連記事
-
-
☆シルバーグラーデーション風ロングヘアー☆
シルバーのお色で超音波エクステ80本・馴染むように地毛はすいてから取り付け!(^^)!
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
王道☆黒髪ストレートロングヘアー 地毛短めですが細め・少なめでレミー編み込み50本で綺麗にバラ
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウルトラシールエクステの動画はコ
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
新規のお客様です。 約2年ぶりのエクステでロングも久しぶりと言っていました。 ヽ(^o^)丿ワク
-
-
お客様Style(^^♪
☆モードロングウェーブStyle☆彡 メニュー:レミー編み込み65本 ご要望:ボリューム
