秋のおしゃれに♪
こんばんは♪
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。
もうすっかり秋ですね。
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね^^
私はどうやら睡眠の秋みたいです…。
寝ても寝ても眠くて寝すぎて大変です!☆
皆様は何の秋でしょうか?
さてさて最近は季節も変わり始めましてエクステのお色も
地毛の髪のお色も暗めの方が増えてきましたね♪
エクステのお色は真っ黒やダークブラウンや暗いお色も明るいお色も
ご用意があります(^ω^)
色でお悩みであればご相談お待ちしております♪
sakurai
関連記事
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
グレー&シルバー入りハイセンスロングヘアー レミー編み込みエクステ65本での取り付けです。
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
大人髪!スーパーロングヘアー♪♪♪ ご新規様:この度は当店にご予約ご来店頂きまして有難う御座い
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
ハイライト&グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ レミー編み込みロング50本 長さはMAXで付け
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
グラデーション風ピンクハイライトで春へアー☆彡 エクステのベースの色を地毛より明るめのお色で取
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
グレー系グラデーション風ハイトーンで夏ヘアーにイメチェン♪♪♪ 地毛の毛先が明るいので明るめ色
-
-
エクステでグラデーション☆
こんばんわ~。DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先週、エクステのメニューでご来店いただいたお客様です^_
-
-
☆スーパーロンググラーデーション風ロングスタイル(^^)/
メニュー:レミー編み込みロングエクステ50本×2 量はそこそこついていますがエクステは明るめの
- PREV
- 涼しくなると・・・
- NEXT
- 今年最後かな?のBBQ
