原色エクステがアツいかも?
公開日:
:
エクステ
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。
台風とんでもなくすごかったですね…
いつも乗る電車も止まってて帰れないし違う電車で帰ってみたものの,
最寄り駅まではいけず車で迎えに来てもらったら大渋滞で
普通なら20分で帰れるところが二時間半かかり,
結果,帰れたのは12時近くでした(^ω^)
いろんな街で木が倒れたりしてましたが,
皆様は大丈夫でしたか?
背後に気をつけてくださいね♪
さてさて先週は原色を多く付けた気がします(^ω^)
先日いらっしゃった4歳の男の子のお客様!
次の日がHIPHOPのダンスの発表会とのことで,衣装に合わせて青いのをつけました(^ω^)
物凄く可愛かったです♪
仮面ライダー電王のウラタロスみたいでした(^ω^)
そしてそして,緑の原色を下半分につけて中が緑になるというかわゆすヘアーを
したお客様もいらっしゃいました(^ω^)
私も…したいです!!!w
それでは(^ω^)
sakurai
関連記事
-
-
メッシュにオススメ♪カラフル原色エクステ
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 昨日,今日と涼しくて過ご
-
-
超かわいい☆原色めーっしゅ
ハローハローエクステンションズ新宿の藤巻です。寒すぎて引きこもりたいところですねぇ(´Д`)最近はメ
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ほんのりグラデーション風ロングヘアー♪♪♪ 地毛はトーンダウンされていましたので少し明るめのお
-
-
王道☆黒髪ナチュラルストレートスタイル(^^♪
肩につくくらいのミディアムヘアーにシールエクステをつけてロングヘアーに! 取り付ける前に地
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
清楚系ストレートロングヘアー エクステと地毛のバランスを考えて超音波100本での取り付けで
-
-
バレンタインの必勝計画☆
こんにちわ!エクステンションズ名古屋のmotoiです(*´∀`*)今年も早くももーすぐバレンタインで
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
ハイトーンのロングストレートヘアー 明るいブラウンとハイトーンの明るいお色のエクステ2色を混ぜ
- PREV
- すごかった、ハリケーン☆_・・・__
- NEXT
- 前髪カット☆
