原色エクステがアツいかも?
公開日:
:
エクステ
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。
台風とんでもなくすごかったですね…
いつも乗る電車も止まってて帰れないし違う電車で帰ってみたものの,
最寄り駅まではいけず車で迎えに来てもらったら大渋滞で
普通なら20分で帰れるところが二時間半かかり,
結果,帰れたのは12時近くでした(^ω^)
いろんな街で木が倒れたりしてましたが,
皆様は大丈夫でしたか?
背後に気をつけてくださいね♪
さてさて先週は原色を多く付けた気がします(^ω^)
先日いらっしゃった4歳の男の子のお客様!
次の日がHIPHOPのダンスの発表会とのことで,衣装に合わせて青いのをつけました(^ω^)
物凄く可愛かったです♪
仮面ライダー電王のウラタロスみたいでした(^ω^)
そしてそして,緑の原色を下半分につけて中が緑になるというかわゆすヘアーを
したお客様もいらっしゃいました(^ω^)
私も…したいです!!!w
それでは(^ω^)
sakurai
関連記事
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
新規のお客様です。 約2年ぶりのエクステでロングも久しぶりと言っていました。 ヽ(^o^)丿ワク
-
-
成人式はエクステで目立っちゃいましょう♪
こんにちわ、エクステンションズ新宿から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
☆スーパーロングヘアー♪♪♪☆彡 ご新規様で、初じめてのエクステです。 ご来店いただきまして
-
-
エクステ 最近の流行
こんにちは、エクステンションズ新宿店から根岸です。 エクステの色ですが、地毛の色にはあえて合わせず、
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
スーパーロンググラデーション風スタイル♪♪♪ 地毛が長いのでレミー編み込みエクステロングタイプ
-
-
さらさら~年中問わず人気のストレートヘアーです♪
誰もが憧れるロングヘアーです★☆ とっても綺麗に馴染みエクステ専門店ならではの仕上がり
-
-
☆ナチュラルグラーデーション風ロングヘアー☆
毛量少なめで毛先は軽くせれてたので超音波エクステ80本で綺麗に馴染み取付出来ました(^O^)/
-
-
エクステの取り付け部分
DuOヘアー心斎橋の竹本です。だんだん暑くなってきましたね~(>_<)皆さん体調など崩してないですか
-
-
春先にオススメのシールエクステ
こんにちは、DuOヘアー渋谷の根岸です♪何日か暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ってきてしまいまし
- PREV
- すごかった、ハリケーン☆_・・・__
- NEXT
- 前髪カット☆
