お客様スタイルです(●^o^●)
公開日:
:
未分類
だいぶと暖かくなってきてやっと春っぽくなってきましたね!
色々と出掛けたくなりますね(*^-^*)
今日はシールと編み込みミックスのクーポンを使ったスタイルを
ご紹介します!!
☆BEFORE☆
地毛は鎖骨辺りまで長さはありますが
重めです。

☆AFTER☆

編み込みエクステのボコボコした感じがでるのが嫌という
ご要望がありましたので、
編み込みエクステはバックの下の方につけ
シールエクステをサイドとバックの上の方に付けさせて頂きました!!
シールエクステを上に付けることでボコボコした感じもあまりなく、
編み込みを混ぜることによって程よくボリュームもでます(≧▽≦)
綺麗なロングヘアーになりました(*´▽`*)
清楚なイメージで素敵です(*´з`)
色味も落ち着いたブラウンなので
学校やオフィスでもいけちゃいますね(*^^)v
シールエクステと編み込みエクステのミックスのクーポンなら
それぞれのいいとこが活かせてオススメですよ~(^○^)
お気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)
関連記事
-
-
お客様スタイル(‘ω’)☆彡
こんにちはヽ(^o^)丿 場所によっては雪が降ってるようですが、雪が降るとなんだか冬!
-
-
春ネイル~~~(^^♪
ちょっと前にネイルを新しくしてきました♪ 今回はちょっと早めの春っぽいネイル(^^) 前
-
-
この夏、人気のお色味です(^^♪
超音波80本でお取り付け致しました。 少し明るめのブラウンで、 誰にでもチャレンジしやすいお色で
-
-
春メッシュはいかがですか?
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
お客様スタイル(#^.^#)♪
こんにちは(#^.^#)♪ 本日のお客様スタイルです! <ビフォー>
-
-
ミルフィーユ鍋~(●^o^●)
暖かくなってきましたが、少し前に ミルフィーユ鍋を初めて食べました! 豚肉と白菜だけなの
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちは('ω')♪ もうすっかり真冬な気温ですね…! 私は寒いと温かいココアが飲みた
- PREV
- ガラリと大変身!!!
- NEXT
- 新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
