2021年1月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは☆

寒いですねー

寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番ですね♪

昨日は7日なので、七草粥を食べました!!

健康第一で今年も頑張りたいと思います!!

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します(o^―^o)

関連記事

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

no image

チャイナリズム

中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多

記事を読む

no image

愛犬ちゃん★

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋店の船山です。最近また暑くなってきましたね(>

記事を読む

no image

心斎橋の新人田中です

はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ

記事を読む

no image

幼馴染ってサイコー☆

先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!上京して出

記事を読む

no image

滑り込みの桜をおすそ分け

エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑