またまた映画♪

公開日: : プライベート

本当に1ヶ月が早い!

話は変わりますが、
またまた映画に行ってきました(^ω^)
アダムスファミリー 実写とはまた違う面白さで
なおかつ音楽が最高でした♪

実はその他に2本、前回書いたテネットと合わせて
気づけば今月4本も観に行ってました 笑

まだまだ、観たい作品が沢山あるので来月も楽しみです!

【心斎橋店】

関連記事

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

広島焼き

こんばんわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、広島に旅行に行ってきましたー♪写真は広島焼きです☆大

記事を読む

no image

博物館へGo=

なんだか恐竜がスキで( ^ω^)・・・   せっかくの

記事を読む

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

no image

ハロウィンの仮装報告

DuOヘアー心斎橋の竹本です。今さらですが、ハロウィン(^O^)皆さんはどう過ごしましたか~?私は、

記事を読む

no image

幸せ気分♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。幼馴染で現在私とシェアハウスしてる友達が、夏にプロポーズされ

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

ガリガリ君コンポタ味

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ

記事を読む

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

no image

はーなーびー☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年11月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑