キティちゃんに会いに★☆★
公開日:
:
未分類
こんにちわ~(●^o^●)
お正月も終わっちゃいましたね(/_;)
お正月休みの間に
キティちゃんに会いに行ってきました★
お正月なので人が少ないと思いきや
多くてビックリでした(*´Д`)
ばつ丸君とダニエル君の抽選会☆

ぐてたま大福(*´▽`*)

夜のパレードはすごく綺麗で
色んなキャラクターもでてきて
とっても楽しかったです~~(●^o^●)

他にも色んなキャラクター達に会いましたが
人が多くてうまく写メ撮れず(:_;)
でも可愛くて楽しくてとっても癒されました~~(´艸`*)
また行きたいな~~(#^.^#)
関連記事
-
-
鉄板焼き~(=^・^=)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
こんにちは★ GWも後半!皆さま、楽しいひと時をお過ごしでしょうか?本日は編み込みエクステ50本
-
-
2018年(^O^)/
あけましておめでとうございます(^○^) 2018年突入ですね!! 今年もDuohair
-
-
綺麗な秋色♪ブラウン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 本日も沢山のお客様にご来店頂いております! 誠にありがとうござい
-
-
冬のオススメスタイル☆彡
こんにちは(*´▽`*)♪ 今日は冬のオススメスタイルをご紹介致します☆ <
-
-
お客様スタイル(#^.^#)♪
こんにちは(#^.^#)♪ お客様スタイルのご紹介です! <ビフォー>
-
-
お客様スタイル(‘ω’)☆彡
こんにちはヽ(^o^)丿 場所によっては雪が降ってるようですが、雪が降るとなんだか冬!
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
