★イルミネーション☆★
公開日:
:
未分類
こんにちわ(●^o^●)
早いものでもうすぐクリスマスですね(*^-^*)
この前、イルミネーションを見に行きました☆☆彡
この時期になると、やっぱり見に行きたくなりますね~~(*´ω`)


タワーにもクリスマスツリーが描かれていてきれいでした!
写メがへたくそでタワーのてっぺんまで写っていませんが、、(;´Д`)
寒かったけど、キラキラでほんと綺麗でした~~(´艸`*)
冬のイベント楽しいですね★
関連記事
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、こんにちは~(^O^)/ 本日もお蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変にぎ
-
-
ブーム!!(^○^)
どーも!最近はまってたコレ。 友人にいただいたものなんですけどすっごくおいしいんです
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 もうすぐバレンタインですね★ 今年は手作りして友達に配りたいと張り
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ★ 本日は編み込みエクステロングをお取り付けしたお客様をご紹介いたいます☆ A
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
こんにちわ(≧▽≦) 12月ももう半分すぎましたね! 毎日寒いですので風邪等ひかないように気を付
-
-
NEWネイルです(^v^)
ニューネイルです(*´▽`*) 透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、 デザイン
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(●^o^●)
