ダイバーシティ。。。

公開日: : プライベート

うんこミュージアム行ってきました。
フォトジェニックな空間が目白押しでもーもー世界観が最高すぎ!!
MAXかわいい世界を堪能しまくりました笑笑

関連記事

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 先日、連休を頂いて、友達と韓国に行って来ました♪ 美味しいものをたくさん食

記事を読む

no image

出逢いと別れ

こんにちわ~DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週は送別会で、渋谷で料理もお酒も美味しい居酒屋梅子

記事を読む

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

伊勢うどん♪

こんにちはー! 今回のお正月休みは実家に帰れずでしたが 実家から地元の食べ物がな

記事を読む

no image

初投稿☆

みなさん。エクステンションズ名古屋の本井です。ついにエクステンションズでもブログを始める事になりまし

記事を読む

no image

自炊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近料理を家で作るのにはまってます~仕事終わるのが遅いのでやる時

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

京都でほっこり

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。そうそう、先日日帰りで京都に行ってきたんですがすっか

記事を読む

no image

うれしいお土産☆

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑