7月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは☆

梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^-^;
皆さん、熱中症にならないように気を付けて下さいね!!

7月も初旬の話になりますが、
今年も京都大作戦というフェスに行ってきました♪

去年は中止になってしまったので、2年ぶりです!!

今年は無事開催されて良かったです♪

すごく楽しかったです♪♪

来年も絶対行きたいです!!

関連記事

no image

ポールボキューズ銀座

ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい

記事を読む

no image

薬膳火鍋\(◎o◎)/!

最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑

記事を読む

no image

やばいかなぁ

DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近、私事何ですけども、日本語が上手に話せなくなってまいりました

記事を読む

no image

涙のラストライブ

先日大好きなバンドのラストライブに行って来ました。あーこれで最後かと思いながら、1曲1曲噛みしめて聞

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

やっと!!!

やっと見に行けましたー!! 劇場版おっさんずラブ\(^o^)/ 笑いありキュンキュンあり

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

美味しすぎのピッツァ☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ

記事を読む

no image

初海

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑