トイストーリー4(●^o^●)
公開日:
:
未分類
こんにちわヽ(^o^)丿
この前、楽しみにしていたトイストーリー4を観に行ってきました!!
もー笑いあり、感動あり、
トイストーリーの世界さすがでした(*^^*)

フォーキー、可愛くて大好きになりました(#^.^#)
一番はもちろんウッディですけどね(●^o^●)
でも結末は
私はちょっとモヤッとしちゃいました(;´Д`)
是非是非っ観てほしいです!(^^)!
関連記事
-
-
Merry Christmasu♪♪♪
皆様 こんにちは(^^)/ 3連休に入りクリスマスとありますが、どのような休日・クリスマスを過ごさ
-
-
ハイライト&ローライト
先日いらしていただいたのお客様です☆超音波エクステ100本の中に、ハイライトとローライトを入れてみま
-
-
チェリーレッド一色!で超・個性的エクステに★
皆さま、こんにちは(^O^)/ 台風上陸が気になるところですが、いかがお過ごしでしょうか?
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ☆ 8月も中旬となりましたね☆ あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいです(
-
-
(^O^)/ビッグマウス
DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上ですこないだ久しぶりに映画見てきましたー☆ばしゃ馬さんとビッグ
-
-
お客様スタイル(‘ω’)☆彡
こんにちはヽ(^o^)丿 場所によっては雪が降ってるようですが、雪が降るとなんだか冬!
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
