トイストーリー4(●^o^●)
公開日:
:
未分類
こんにちわヽ(^o^)丿
この前、楽しみにしていたトイストーリー4を観に行ってきました!!
もー笑いあり、感動あり、
トイストーリーの世界さすがでした(*^^*)

フォーキー、可愛くて大好きになりました(#^.^#)
一番はもちろんウッディですけどね(●^o^●)
でも結末は
私はちょっとモヤッとしちゃいました(;´Д`)
是非是非っ観てほしいです!(^^)!
関連記事
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
立体ハイライトカラー☆彡
皆さま、こんにちは!梅雨時期特有のジメジメ感が続いておりますが、 体調等、崩されてはいないでしょう
-
-
ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入
-
-
朝日~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ この前、用事で早朝に出かけたら 朝日を見る事ができました!!
-
-
NEWネイル(^^♪
前回のネイルが派手で濃いめの色ばかりだったので、今回は薄めの色をベースにしようと思ってこのベ
-
-
この夏、人気のお色味です(^^♪
超音波80本でお取り付け致しました。 少し明るめのブラウンで、 誰にでもチャレンジしやすいお色で
-
-
動物園~~(=^・・^=)
この前、久しぶりに動物園に行ってきました(^^♪ かわいい動物がたくさんいてテンションあがりま
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
