公開日: : プライベート

先日のサイクリングの途中に満開の桜を見つけました!
今年は特にお花見の予定も無く、
見れないと思っていた分ラッキーでした!
段々と暖かくなって来て過ごしやすくなって来ましたね♪
明日から4月!
平成もいよいよ後1ヶ月!!
仕事もプライベートも思いっきり楽しんで過ごしたいと思います!

関連記事

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

2012年の始まりです☆

こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった

記事を読む

no image

今年もこの季節♪

毎年楽しみにしている月見バーガー♪ 今年はケンタッキーの月見バーガー買って見ました(^3^)/

記事を読む

no image

カラオケマイブーム☆

こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

no image

沖縄

おはようございます!!エクステンションズ名古屋の伊藤です。週末わたくし沖縄に行ってまいりました!(*

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑