コラボカフェ~♪

公開日: : プライベート

私が一番好きなアニメ、ソードアート・オンライン(*´∀`)
今まさに3期であるアリシゼーション編が放送中♪
そのソードアート・オンラインとタワーレコードカフェのコラボカフェに行ってきました!
他のアニメでもタワーレコードカフェには何回も行ってますが、いろいろなコラボカフェの中でもタワレコカフェはご飯がおいしいのです(^^)

そして今回はアニメの中に出てくるメニューも再現していてとても興奮しました!!
好きなキャラクターが食べてるものと同じものを食べられるなんて!幸せです!笑

描き下ろしのイラストもかっこいいし最高でした~(*´∀`)

コラボ期間中は前半後半でメニューも違いますが、ばっちりどちらも堪能してきました!

次にコラボするのはどこかな~(^^)楽しみです♪♪

関連記事

no image

久々に( *´艸`)

久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい

記事を読む

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

no image

☆玉置神社☆

先日、お休みのときに奈良県の吉野にある玉置神社に行ってきました!! 山頂近くにあるので、行

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

プードル(≧▽≦)

またまた犬cafe見つけて行って参りましたヽ(^o^)丿 もう可愛くて可愛くってメロメロメロメ

記事を読む

no image

ワンピース展に行ってきました☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。ワンピース展に行ってきました!単行本派の私は入って

記事を読む

no image

#くまモンラッピング列車 #伊勢海老

伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出

記事を読む

no image

この時期の楽しみ♪

こんにちわ~。エクステンションズ新宿の坂の上です。この時期わたしはすごい楽しみにしているものがありま

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑