★MerryXmas(●^o^●)★
公開日:
:
未分類
こんにちわ☆彡
クリスマスイブですね(#^.^#)
何もなくてもわくわくしちゃう季節ですね★
クリスマスイブという事で
サンタさんの可愛いチョコレート頂きました( *´艸`)
可愛くて見てるだけで癒されちゃいます(´艸`*)



開けてみると中のチョコも可愛くって♪
可愛くて食べるのがもったいないですが
美味しく頂きました(#^.^#)
ありがとうございます(*^-^*)
そして、、
この前、プロジェクションマッピングと噴水のショーを見ました★
すごく綺麗で素敵でした~~(*´▽`*)
一気にクリスマス気分になりました(*´ω`*)
サンタさんも登場しましたよ(≧▽≦)
写真で雪に見えるのは泡で演出されていて
本当の雪みたいで綺麗でした(*´ω`*)★

良いXmasをお過ごし下さい(#^.^#)☆彡
関連記事
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
-
-
☆ハイライトカラー☆
本日は人気のハイライトカラーをご紹介いたします!! ★before★ ★after★
-
-
レミー!超音波のスタイルです★
こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり
-
-
超音波で★ツートン風スタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 少しずつ秋を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? 本日も当店
- PREV
- Merry Christmasu♪♪♪
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪です。。。
