ピクニック(^_^)/♪♪♪

公開日: : プライベート


先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!!

パン買ってディップするもの作ってパンパーティ!笑

晴天じゃなかったので気温が適度でしたー!

これからは外で食べるのがおいしい季節ですねー!

関連記事

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

no image

人差指

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪ずーっと慣れない編み込みや超音波の細かい作業で人差し指

記事を読む

no image

久しぶりに( *´艸`)

こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以

記事を読む

no image

お誕生日

先日マネージャー根岸さんのお誕生日でした♪皆でバースデーカードをこっそり書き書き…♪当日残念ながら私

記事を読む

no image

修学旅行以来の…

DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)京都は中学生ぶりに行

記事を読む

no image

はじめまして

始めまして!渋谷のwatanabeです。本日からブログがスタートになりました!昨日のお休みは専門時代

記事を読む

no image

2月ももー終わり(>_<)

今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日

記事を読む

no image

やんちゃっ子

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^

記事を読む

no image

3月(^v^)

春ですねー♪ スーパーに行くついでに家の近所の桜を見に行きました!! やっぱ桜ってキレイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑