ランチ(´艸`*)

公開日: : プライベート

久しぶりに後輩とあってランチしました。

ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたいでインパクトありありで
何とも・・・

OZステーキライス
ガーリックと焦がしバター醤油が決めて・・・

OZプレート(ミートパイ・フィッシュ&チップス)
ミートパイは家庭で使われているパイメーカーで焼き上げ・・・

昼からスタミナ料理・後輩はフィッシュ&チップス大盛りと栄養つけながらもりもり凄く美味しくいただいてきました(≧▽≦)

今日は天気もよく夏日和だけど・・・クーラーはつけていないのかなぁ?まあぁオープンカフェだからかしかたないのか?我慢できるけどすこーしずつなんか暑いよねぇ~と

今回は早めに解散したのでまた次回はランチ2次会まで行こうね(^O^)/

関連記事

no image

プードル(≧▽≦)

またまた犬cafe見つけて行って参りましたヽ(^o^)丿 もう可愛くて可愛くってメロメロメロメ

記事を読む

no image

久々のお肉~( *´艸`)

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに

記事を読む

no image

ジブリ(*^^)v

ジブリの博覧会を見に行ってきました(^^)/ 近くでイベントやってもらって感謝です! 凄く嬉しく

記事を読む

no image

ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ

記事を読む

no image

ジョイポリス

こんにちわ。エクステンションズ新宿の影山です。先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。前回、

記事を読む

no image

初田園調布♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日始めて田園調布に降り立ちました!こんなに素敵

記事を読む

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

記事を読む

no image

滑り込みの桜をおすそ分け

エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ

記事を読む

no image

今更ですが・・・

皆さんは先週の金環日食見ましたか??(今更ですが…)私は、5時に起きて、6時すぎくらいからばっちり見

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは☆ 天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、 友

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑