夏満喫ー!

公開日: : プライベート

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー!

綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽しかったです!

最終日に期間限定のかき氷食べに行ったんですが、氷を含む材料全てが厳選素材で作っていて、めっちゃ美味しかったです!!

かき氷で並んだ事無かったんですけど、ココは並んででも食べる価値ありです!!

また来年も行きたい!!

夏ももー少し、ラストスパートまだまだ楽しみたいと思います!(о´∀`о)

関連記事

no image

水族館<゜)))彡

皆さん こんにちはm(__)m しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですね^-^; 先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました

記事を読む

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

夕焼け♪

こんにちは~\(^^)/ 最近、すごく暑いですよね、、、 皆さん、 熱中症

記事を読む

no image

僕等がいた*

DuOヘアー心斎橋の田中です。先日のお休みに友達と念願の僕等がいたの映画を見に行きましたー♪ずっと見

記事を読む

no image

休日は幼馴染と子供らと

幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお

記事を読む

no image

期間限定♪

モスバーガーの期間限定の ★赤肉メロン混ぜるシェイク★すごい美味しかったです(^-^)

記事を読む

no image

エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・

皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を

記事を読む

no image

(^O^)/one last time

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑