ハッピーバースデー!

公開日: : プライベート

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^)

お店の雰囲気が凄くおしゃれでご飯も美味しかったー!

美味しいご飯とお酒は本当に至福ですよね!

忙しくても外食して幸福感味合わないと~!!

関連記事

no image

GLAYカフェ@お台場

またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました

記事を読む

no image

ついにーーーー♪

待ちに待ったこの時期が‥\^∀^/もうみなさんなんの時期かわかりますよね?そう、!ついに今シーズン、

記事を読む

no image

FOREVER21

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきまし

記事を読む

no image

久々に豆を撒いたっ(^ω^)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?

記事を読む

no image

京都でほっこり

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。そうそう、先日日帰りで京都に行ってきたんですがすっか

記事を読む

no image

箱根

皆さん,遅ればせながら明けましておめでとうございます!DuOヘアー渋谷のatsutaです。今年も宜し

記事を読む

no image

久しぶりに( *´艸`)

こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

最近はGEO派☆

こんばんわ、エクステンションズ新宿店の倉岡です。去年まで週2でTSUTAYAに行ってたんですが、最近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑