お客様スタイル(^◇^)
公開日:
:
未分類
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。
before:毛先に向かって明るめのお色。セミロングのお客様でいらっしゃいます。ロングにしたいとのご要望をお受けしました。

after:編み込みロングで、3色の色を混ぜて50本をお取り付けさせて頂きました。最後に馴染ませcutを施し、ストレートでのお仕上げです。

いかがでしょうか?施術前と違和感なく、かつ、綺麗に馴染んでいますね♪
寒くなりイベントが多い季節になってくるので
エクステにチャレンジし、イメチェンされてみてはいかがでしょうか?
皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております
関連記事
-
-
NEWネイル(^^♪
前回のネイルが派手で濃いめの色ばかりだったので、今回は薄めの色をベースにしようと思ってこのベ
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(*^▽^*) 7月突入ですね! 暑いですが本日も元気に頑張りましょう~~ヽ(^o^)
-
-
お客様スタイル(^^♪
先日ご来店していただいたお客様のスタイル紹介です☆ 超音波80本をお取り付けしました!
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 八月も中旬となりましたが、まだまだ暑いですね!! 夏も残りわずかとなりま
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 桜の季節になりましたね(#^.^#) 各地で開花宣言があり、満開に
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか? お蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変に
