お客様スタイル♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^o^)/
もう12月も半分くらいですね!
お正月に向けての準備進んでますか~~?(*’▽’)
おせちに大掃除に。。。考え出すときりがないです( *´艸`)
忙しくなりそうですね(^O^)/
あ!でもその前に!
クリスマス♪
イベントに向けてイメチェンしたい方、必見です!!
ショートも可愛いけど、首回りも寒いし…(笑)アレンジしたりとかしたくなってきますよね( ;∀;)
エクステだと簡単にロングになれちゃいますよ♪

超音波エクステをつけさせていただきました☆

かなりイメージが変わりましたね(*^^)v
ガーリーなイメージでアレンジも色々と出来そうです☆
程良く明るいお色を付けているので、ロングでも重たくならず、馴染みます(*’ω’*)!
とても素敵です( *´艸`)
エクステを付けたことない方や、ロングにしたことがない方でも
挑戦しやすいスタイルとなっております(#^.^#)
是非っ是非っお試しを(#^.^#)★☆★
分からない事等、ございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ☆彡
関連記事
-
-
新生活はエクステでスタート(*^^)v
こんにちは(#^^#) もう少しで4月になりますね! 新しい生活を始める方も多いのではないのでし
-
-
ひとあしさきに。。(^^♪
こんにちわ~~(^○^) この前ちょっと遠出して海に行ってきましたぁぁぁ~!!! ま
-
-
鹿児島の旅~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、鹿児島旅行に行ってきました(^^♪ 鹿児島観光は初めて
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちは~~~!!!! 今日は天気もよくて比較的暖かいですね♪ この天気ならお
-
-
立体ハイライトカラー☆彡
皆さま、こんにちは!梅雨時期特有のジメジメ感が続いておりますが、 体調等、崩されてはいないでしょう
-
-
光に映える☆彡綺麗なブラウン☆彡
皆さま、こんにちは! もうすぐ6月、梅雨も間近ですね~。 綺麗なアジサイと可愛いカタツムリに出会
