お客様スタイル♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^o^)/
もう12月も半分くらいですね!
お正月に向けての準備進んでますか~~?(*’▽’)
おせちに大掃除に。。。考え出すときりがないです( *´艸`)
忙しくなりそうですね(^O^)/
あ!でもその前に!
クリスマス♪
イベントに向けてイメチェンしたい方、必見です!!
ショートも可愛いけど、首回りも寒いし…(笑)アレンジしたりとかしたくなってきますよね( ;∀;)
エクステだと簡単にロングになれちゃいますよ♪

超音波エクステをつけさせていただきました☆

かなりイメージが変わりましたね(*^^)v
ガーリーなイメージでアレンジも色々と出来そうです☆
程良く明るいお色を付けているので、ロングでも重たくならず、馴染みます(*’ω’*)!
とても素敵です( *´艸`)
エクステを付けたことない方や、ロングにしたことがない方でも
挑戦しやすいスタイルとなっております(#^.^#)
是非っ是非っお試しを(#^.^#)★☆★
分からない事等、ございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ☆彡
関連記事
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身~☆彡
こんにちは( ^^) _U~~ さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介で
-
-
ブーム!!(^○^)
どーも!最近はまってたコレ。 友人にいただいたものなんですけどすっごくおいしいんです
-
-
イチゴ(^v^)イチゴ★
こんにちわ(#^.^#) この前、期間限定のホテルの イチゴスイーツビュッフェに行ってきまし
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
本日はロングヘアーからさらに長いロングヘアーに変身されたお客様をご紹介します!! BEFORE
-
-
ナチュラルストレートヘアー☆彡
こんにちは! だんだんと暖かくなり、ちょうどいい気温になりましたね♪ さて、先日ご来店いただ
