お客様スタイル♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^o^)/
もう12月も半分くらいですね!
お正月に向けての準備進んでますか~~?(*’▽’)
おせちに大掃除に。。。考え出すときりがないです( *´艸`)
忙しくなりそうですね(^O^)/
あ!でもその前に!
クリスマス♪
イベントに向けてイメチェンしたい方、必見です!!
ショートも可愛いけど、首回りも寒いし…(笑)アレンジしたりとかしたくなってきますよね( ;∀;)
エクステだと簡単にロングになれちゃいますよ♪

超音波エクステをつけさせていただきました☆

かなりイメージが変わりましたね(*^^)v
ガーリーなイメージでアレンジも色々と出来そうです☆
程良く明るいお色を付けているので、ロングでも重たくならず、馴染みます(*’ω’*)!
とても素敵です( *´艸`)
エクステを付けたことない方や、ロングにしたことがない方でも
挑戦しやすいスタイルとなっております(#^.^#)
是非っ是非っお試しを(#^.^#)★☆★
分からない事等、ございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ☆彡
関連記事
-
-
お客様スタイル~~★
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です!
-
-
お家時間(#^^#)
こんにちわ☆ 最近は家で過ごす時間も多いですよね☆ この前、自宅でマフィンを焼いてみまし
-
-
癒し、、(*^_^*)
ローソンの期間限定のカービィマン!! ずっと気になっててやっと手に入れました(^○^)
-
-
Merry Christmasu♪♪♪
皆様 こんにちは(^^)/ 3連休に入りクリスマスとありますが、どのような休日・クリスマスを過ごさ
-
-
長崎旅行(*^_^*)
こんにちわヽ(^o^)丿 少し前に長崎旅行に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 長崎といえ
-
-
★クリーミーツートンカラー★
皆さま、こんにちは(^O^)/ 台風一過の今日、全国的に残暑が復活!しているところも 多数だそう
-
-
☆★お客様スタイル☆★
こんにちわ(^O^)/ 2月も終わりに近づいてきました! 本日も元気にいきましょう(*^▽^*)
