お客様スタイル♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^o^)/
もう12月も半分くらいですね!
お正月に向けての準備進んでますか~~?(*’▽’)
おせちに大掃除に。。。考え出すときりがないです( *´艸`)
忙しくなりそうですね(^O^)/
あ!でもその前に!
クリスマス♪
イベントに向けてイメチェンしたい方、必見です!!
ショートも可愛いけど、首回りも寒いし…(笑)アレンジしたりとかしたくなってきますよね( ;∀;)
エクステだと簡単にロングになれちゃいますよ♪

超音波エクステをつけさせていただきました☆

かなりイメージが変わりましたね(*^^)v
ガーリーなイメージでアレンジも色々と出来そうです☆
程良く明るいお色を付けているので、ロングでも重たくならず、馴染みます(*’ω’*)!
とても素敵です( *´艸`)
エクステを付けたことない方や、ロングにしたことがない方でも
挑戦しやすいスタイルとなっております(#^.^#)
是非っ是非っお試しを(#^.^#)★☆★
分からない事等、ございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ☆彡
関連記事
-
-
編み込みロングエクステ(*^_^*)
こんにちわヽ(^o^)丿 1月ももう中旬!早いですね(>_
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
名古屋ブルーノート(^^♪
皆さま、よいお年をお迎えのことと存じます。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪ さてさて
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(●^o^●) 八月も終わりに近づいてきて暑さも随分とましになりましたね☆ 秋にむ
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身~☆彡
こんにちは( ^^) _U~~ さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介で
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
この前ご来店いただいたお客様のスタイル紹介です!! 地毛は肩にかかるくらいの長さでグラデーションっ
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さまこんにちは~(^O^)/ 本日はお客様スタイルのご紹介をさせて頂きます! ★bef
