お客様スタイル♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^o^)/
もう12月も半分くらいですね!
お正月に向けての準備進んでますか~~?(*’▽’)
おせちに大掃除に。。。考え出すときりがないです( *´艸`)
忙しくなりそうですね(^O^)/
あ!でもその前に!
クリスマス♪
イベントに向けてイメチェンしたい方、必見です!!
ショートも可愛いけど、首回りも寒いし…(笑)アレンジしたりとかしたくなってきますよね( ;∀;)
エクステだと簡単にロングになれちゃいますよ♪

超音波エクステをつけさせていただきました☆

かなりイメージが変わりましたね(*^^)v
ガーリーなイメージでアレンジも色々と出来そうです☆
程良く明るいお色を付けているので、ロングでも重たくならず、馴染みます(*’ω’*)!
とても素敵です( *´艸`)
エクステを付けたことない方や、ロングにしたことがない方でも
挑戦しやすいスタイルとなっております(#^.^#)
是非っ是非っお試しを(#^.^#)★☆★
分からない事等、ございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ☆彡
関連記事
-
-
綺麗なミックスグラデーション(^^♪
皆さま、朝夕と秋の風を感じる今日この頃ですが、 体調崩さず、元気にお過ごしでしょうか? 当店は今
-
-
癒し、、(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 差し入れでケーキ頂きました(*´▽`*) たまにむ
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは!(^O^)/ まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 体調管
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨入りしておりますが、 ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいな
-
-
ホワイトデー(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日はホワイトデーですね(#^.^#) バレンタインのお返しに
-
-
辛から~~(>_<)
最近むしょーに辛い物が食べたくなります!! この前食べたラーメンです(*^^)v 汗かき
-
-
キティちゃんに会いに★☆★
こんにちわ~(●^o^●) お正月も終わっちゃいましたね(/_;) お正月休みの間に
