お客様スタイル♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^o^)/
もう12月も半分くらいですね!
お正月に向けての準備進んでますか~~?(*’▽’)
おせちに大掃除に。。。考え出すときりがないです( *´艸`)
忙しくなりそうですね(^O^)/
あ!でもその前に!
クリスマス♪
イベントに向けてイメチェンしたい方、必見です!!
ショートも可愛いけど、首回りも寒いし…(笑)アレンジしたりとかしたくなってきますよね( ;∀;)
エクステだと簡単にロングになれちゃいますよ♪

超音波エクステをつけさせていただきました☆

かなりイメージが変わりましたね(*^^)v
ガーリーなイメージでアレンジも色々と出来そうです☆
程良く明るいお色を付けているので、ロングでも重たくならず、馴染みます(*’ω’*)!
とても素敵です( *´艸`)
エクステを付けたことない方や、ロングにしたことがない方でも
挑戦しやすいスタイルとなっております(#^.^#)
是非っ是非っお試しを(#^.^#)★☆★
分からない事等、ございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ☆彡
関連記事
-
-
編み込みロングエクステ(*^_^*)
こんにちわヽ(^o^)丿 1月ももう中旬!早いですね(>_
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
この前ご来店いただいたお客様のスタイル紹介です!! 地毛は肩にかかるくらいの長さでグラデーションっ
-
-
シールエクステで自然なストレートヘアーに♪
こんにちは( ^^) 夏本番まであと一息!! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さてさて。本
-
-
超音波で★ツートン風スタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 少しずつ秋を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? 本日も当店
-
-
☆ナチュラルグラデーションロングストレート☆
レミー編み込みロング30本のメニュー グラーデーション風に取り付け♪ 伸ばしかけの髪に飽き飽きし
