☆ランチ☆
公開日:
:
未分類
こんにちわ(^O^)/
この前久しぶりにランチでピエトロに行きました♪
食べたことないパスタを食べてみたくて
変わった名前(笑)のパスタを頼んでみました(^O^)/
結果、すっごい美味しかったです(≧▽≦)
家ではなかなか作れない味~~(#^.^#)
ピエトロ安定の美味しさですね(*^^*)
関連記事
-
-
アッシュ系のエクステ
たびたび失礼します。DuOヘアー渋谷のkubotaです。12月になったのでエクステの予約をされる方が
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) 本日のお客様スタイルのご紹介です★ After★
-
-
お客様スタイル(^○^)
こんにちわ(^O^)/ 今日からついに8月ですね!! 夏本番! 残り少ない夏を楽しみましょう~
-
-
お客様スタイル~~(^○^)
今日も元気にいきましょう~~(*^^)v 本日は超音波エクステをつけられたお客様をご紹介します
-
-
清楚なナチュラルブラウン(^^♪
皆さま、夏・真っ只中(^^♪ いかがお過ごしでしょうか? さてさて、暑くて湿度も高い、この季節。
-
-
ストレートロングヘアーに大変身☆彡
こんにちは(∩´∀`)∩ 本日は ★シールエクステ80枚★ の紹介です!セミロングからロングにガラ
- PREV
- オシャレ☆彡暗めグラデーション☆彡
- NEXT
- 抑えめブラウンのMIX☆彡ショートボブからロングへ☆彡
