綺麗な秋色♪ブラウン(^^♪
公開日:
:
未分類
皆さま、こんにちは(^O^)/
本日も沢山のお客様にご来店頂いております!
誠にありがとうございます!!
さてさて。
ご来店頂きましたお客様のスタイルのご紹介です♪
レミー編み込み65本です。
編み込みなので混ぜて色を調節しています。
★before★

★after★

★arrange★

綺麗なブラウンに仕上がりました♪
このように、お色を混ぜてお取り付けすることも可能ですので、
是非、ご相談下さいませ☆彡
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆彡
関連記事
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
-
-
☆お客様スタイルです★
こんにちは(^O^)/ 毎日暑い日が続きますね(*_*;熱中症にはお気を付け下さい!さてさて。ご来
-
-
ビルボードライブ東京♪
先日の23(日)に、浅井健一率いるシャーベッツのliveを観にビルボードライブ東京へ♪ 安定の
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ☆彡 本日のお客様スタイルの紹介です(*^-^*) 超音波エクステ100本
-
-
お客様スタイル(‘ω’)☆彡
こんにちはヽ(^o^)丿 場所によっては雪が降ってるようですが、雪が降るとなんだか冬!
-
-
お客様スタイル(^O^)/
こんにちわ(^O^)/ 11月も下旬となりました★ 最近は冬っぽくイメチェンされる方が増えてきて
- PREV
- ケーキ達(*^_^*)
- NEXT
- お客様スタイル☆
