綺麗な秋色♪ブラウン(^^♪
公開日:
:
未分類
皆さま、こんにちは(^O^)/
本日も沢山のお客様にご来店頂いております!
誠にありがとうございます!!
さてさて。
ご来店頂きましたお客様のスタイルのご紹介です♪
レミー編み込み65本です。
編み込みなので混ぜて色を調節しています。
★before★

★after★

★arrange★

綺麗なブラウンに仕上がりました♪
このように、お色を混ぜてお取り付けすることも可能ですので、
是非、ご相談下さいませ☆彡
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆彡
関連記事
-
-
お客様スタイル~~♪
こんにちわ~~(*^^*) お盆も終わりましたがまだまだ暑いですね~~(*´Д`) 最近は明
-
-
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪ 所によっては、冬なみの寒さの
-
-
秋の休日~~(*^^*)
こんにちわ☆ この前、お休みの日に植物園に行ってきました~*^▽^*) 天気も良くて歩いているだ
-
-
超音波エクステで大変身(●^o^●)
こんにちわ(*^^)v 本格的に春になってきましたね(≧▽≦) イメチェンされる方も増えてきてい
-
-
ショート→ロングに!愛されふんわりスタイルに変身☆
本日はショートからロングに長さをチェンジしたお客様のスタイル紹介です★エクステを付ける前は肩辺りのシ
-
-
コメダでモーニング♪
コメダモーニング(>ω<)♪小倉トースト…だいすきです(*´▽`*)名古屋に住み始めても
- PREV
- ケーキ達(*^_^*)
- NEXT
- お客様スタイル☆
