ブルーエクステで個性派ロング☆彡
公開日:
:
未分類
- 皆さま、こんにちは!(^O^)/
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
体調管理には十分にお気を付け下さいませ♪さてさて。
ご来店頂きましたお客さまのスタイルをUPさせていただきます♪★before&after★

元々長さがある地毛に明るいブルーのエクステを付けました♪
ポイントで見える感じなので派手にもなりすぎずとてもオシャレです♪
いつものスタイルに飽きたっていう方お勧めです♪
エクステならこんなブルーのお色も髪を傷めず簡単に挑戦できますよ♪皆さまからのご予約を心よりお待ちしております☆彡
関連記事
-
-
朝日~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ この前、用事で早朝に出かけたら 朝日を見る事ができました!!
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
本日はシールエクステを付けていただいたお客様のスタイル紹介です! (BEFORE)
-
-
癒し、、(*^_^*)
ローソンの期間限定のカービィマン!! ずっと気になっててやっと手に入れました(^○^)
-
-
しゃぶしゃぶ~~(*^_^*)
しゃぶしゃぶ行って来ましたー!! しかもアグー豚のしゃぶしゃぶ~☆ とっても美味でした!
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
- PREV
- お客様スタイル~~♪
- NEXT
- 川~~♪
