NEWネイル(^^♪
公開日:
:
未分類

前回のネイルが派手で濃いめの色ばかりだったので、今回は薄めの色をベースにしようと思ってこのベージュにしました(^^)
アートは全然考えてなかったのですが、直前に見たデザインの中に梅雨のこの時期にぴったりな雫のアートを見て、これがいい!と思って書いてもらいました♪(´▽`)
いつも私はわりと濃いめではっきりとした色を選びがちなんですが、たまにこういう落ち着いてて肌になじむ色も新鮮でいいなぁと思いました(^^)
次のネイルもまだ全然決めてないんですが、初夏に相応しいネイルにしようかなぁ♪(´ε` )
関連記事
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 お客様スタイルのご紹介です(●^o^●) 編み込みエクステ70
-
-
イチゴづくし~~(●^o^●)
こんにちわ(●^o^●) 桜も開花し、暖かい日も多くなってきて春が近づいてきましたね(*^-^
-
-
冬のオススメスタイル☆彡
こんにちは(*´▽`*)♪ 今日は冬のオススメスタイルをご紹介致します☆ <
-
-
朝日~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ この前、用事で早朝に出かけたら 朝日を見る事ができました!!
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(#^.^#) 三月ももう終わりですね! 新しい生活に向けてイメチェンされる方
-
-
パクチーラーメン(^o^)丿
パクチー好き系女子です! こないだ飲んで飲んで最後にパクチーラーメン食べました!飲んだ
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
この前ご来店いただいたお客様のスタイル紹介です!! 地毛は肩にかかるくらいの長さでグラデーションっ
- PREV
- 沖縄~~(●^o^●)
- NEXT
- ★お客様スタイル★
