ブーム!!(^○^)
公開日:
:
未分類

どーも!最近はまってたコレ。
友人にいただいたものなんですけどすっごくおいしいんです
もう食べ終わっちゃったんですけどね・・・(笑)
また買いたいなぁって思ったんですけどなかなか見つけれないです(´;ω;`)
皆さんも見かけた際は是非お試しあれ!
関連記事
-
-
ショートから大変身!大人ロングなグラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ さわやかな秋風を感じる、今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか?
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
編み込みエクステのスタイル
こんにちは( ^^) !! 1月も残り少なくなりましたね(
-
-
お家時間(#^^#)
こんにちわ☆ 最近は家で過ごす時間も多いですよね☆ この前、自宅でマフィンを焼いてみまし
-
-
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪ 所によっては、冬なみの寒さの
-
-
タコパ~~(●^o^●)
こんにちわ~~ヽ(^o^)丿 この前久しぶりに友達とタコパしましたぁぁ~~♪ タ
-
-
果物たくさん(*^^*)
こんにちわ☆ 先日、久しぶりに友人とスイーツを食べに行きました(*^-^*) 商店街の青果店と一
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
こんにちは★ GWも後半!皆さま、楽しいひと時をお過ごしでしょうか?本日は編み込みエクステ50本
-
-
お客様のスタイル紹介☆
12月始まりましたね(^^) もう街中はイルミネーションやツリーが飾れてて 今年もこの季節がやっ
- PREV
- お客様スタイルです☆彡
- NEXT
- お客様スタイル(=^・^=)
