ショートから美しい黒髪ロングへ☆
公開日:
:
未分類
- こんにちは!今日から4月ですね(*^▽^*)
桜満開まであと少し!
皆さまどんな週末をお過ごしでしょうか?さてさて。
お客様スタイルです(*^▽^*)★before★
初めてエクステをされるお客様です(*^▽^*)
ショートヘアでいらっしゃいます。
★after★
編み込み50本のクーポンを2枚ご利用されて、
合計100本お取り付け致しました。
大変美しい黒髪ロングに仕上がりました!
黒髪はシーズン問わず、王道ですよね~♪
ショートのお客様でエクステをご検討中のお客様。
是非一度、ご相談下さいませ♪
皆さまのご予約をお待ちしております!!!
関連記事
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
-
-
果物たくさん(*^^*)
こんにちわ☆ 先日、久しぶりに友人とスイーツを食べに行きました(*^-^*) 商店街の青果店と一
-
-
幸せな時間(*^_^*)
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて
- PREV
- 春へア~~(^o^)丿♪♪♪
- NEXT
- パクチーラーメン(^o^)丿
