春へア~~(^o^)丿♪♪♪
公開日:
:
未分類
今日で三月も終わりですね!!
桜見に行きたいですが、今週末は寒いみたいですね(-ω-)/
本日は春にピッタリのふんわりヘアーを
ご紹介しま~す(^O^)/
BEFORE
地毛は肩にかかる位の長さで少し重めです★

AFTER
編み込み65本を付けさせていただきました!!

地毛の毛先のお色が少し明るめでしたので
毛先のお色に合わせてエクステをつけました★
明るめのお色を付けることによってロングでも重くなりすぎず
春っぽく仕上がりました(*^▽^*)
ふんわり巻けば春っぽさ倍増ですね(≧▽≦)
女性らしくて可愛いです~~(*´Д`)
ロングだとアレンジも楽しいですね★
ありがとうございました(#^.^#)
関連記事
-
-
もうすぐハロウィン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなってまいりましたが、 体調等崩
-
-
2月22日☆猫の日(*^_^*)
今日は2月22日で猫の日だそうです(●^o^●) 猫って可愛いですよね~~(*´ω`) ほんと癒
-
-
鉄板焼き~(=^・^=)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
可愛い入れ物(^^♪
この前知人から頂いたお菓子なんですが、入れ物が可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*´
-
-
オシャレ☆彡暗めグラデーション☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ ハロウィン前ということで、本日も沢山のお客様にご来店頂いております
- PREV
- 新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
- NEXT
- ショートから美しい黒髪ロングへ☆
