かわいい~~(*^。^*)
公開日:
:
未分類
ドアを開けると猫ちゃんが脱走したりやんちゃな子もいれば寝てる子もいて様々でしたが思っていたよりお客さんも多かったのでびっくりしました。
とっても癒されたのでまた来月も行く予定です。

かわいすぎです( *´艸`)
関連記事
-
-
手作りバレンタイン(*^^*)
こんにちわ☆ この前のバレンタインデーの時、姪っ子と手作りクッキーを作りました(*^^*)
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
-
-
お客様スタイル~~★
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを74本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寒い日が続いておりますが 体調は崩されてないですか?(>_
-
-
オシャレなパープルグラデーション風♪
皆さまこんにちは!大型GWに入りましたが、どのように過ごしていらっしゃいますか? お天気がず~っと
-
-
ケーキ達(*^_^*)
こんにちわ(^○^) 雨が続きますね~~(>_
- PREV
- 春らしく♪ピンクブラウン系で♪
- NEXT
- ガラリと大変身!!!
