春ネイル~~~(^^♪
公開日:
:
未分類

ちょっと前にネイルを新しくしてきました♪
今回はちょっと早めの春っぽいネイル(^^)
前回とその前と3回くらい黒系のネイルをしていたのでがらりと変えたいなぁと、思いきってピンクにしました!
アートもシンプルで女子力高めな仕上がりになりました(^o^)/
たまにはこういうシンプルなネイルも新鮮で良いですね(^^)
関連記事
-
-
新生活はエクステでスタート(*^^)v
こんにちは(#^^#) もう少しで4月になりますね! 新しい生活を始める方も多いのではないのでし
-
-
★☆お客様スタイルです★☆
こんにちわ~~(=^・^=) 少しづつですが 春らしくなってきましたね★ さてさて、この間
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋、真っ只中!いいお天気が続いておりますね~☆彡 早
-
-
夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて
-
-
ショートから美しい黒髪ロングへ☆
こんにちは!今日から4月ですね(*^▽^*) 桜満開まであと少し! 皆さまどんな週末をお過ごしで
- PREV
- HAPPY JACK2017
- NEXT
- 編み込みエクステスタイル~~★
