(^O^)/スカイツリー
公開日:
:
未分類

先日、母親が岩手から遊びに来ていたので
スカイツリーからの浅草観光に
一緒に行って来ました(^^)
行ったらちょうど外で
スカイツリーを眺めながら
ランチをいただけるお店があって
天気もよかったので
そのお店でご飯を食べました★
外で食べるご飯って
ホントにおいしいですねっ(^O^)
その後は浅草に移動して
食べ歩きしながら
ブラブラしました(^^)
東京いてもなかなか
行く機会のない場所なので
楽しかったです!
関連記事
-
-
渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
先週の日曜日に大好きなアーティストさんの、 ファンクラブ限定LIVEに行って参りました!渋谷109
-
-
ホワイトデー(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日はホワイトデーですね(#^.^#) バレンタインのお返しに
-
-
キメっっっ!(^_-)-☆
ある日の自宅玄関前にて。 大きめなカマキリさまのご登場~♪ 「あの~、玄関開けますの
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) お客様スタイルのご紹介です★ 本日は編み込みエクステをつけたスタイ
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは! クリスマス間近となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?☆彡
-
-
2泊3日 京都の旅☆
年明け前に京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実
-
-
お客様スタイルのご紹介(#^.^#)
こんにちわ(*^-^*) 12月に入って寒い日が続きますね(*´Д`) 体調管理に気を付けて年
- PREV
- しゃぶしゃぶ~~☆
- NEXT
- HAPPY JACK2017
