清楚なナチュラルブラウン♪
公開日:
:
未分類
- 皆さま、卒業シーズンの真っ只中(^^♪いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、だんだんと春に近づくこの季節。この時期、このようなお客様のご相談が多く寄せられます。
「私の髪の長さは中途半端で跳ねて跳ねて気になってしかたがありません!どうにかしていただけないですか?」
確かにそうですよね~。髪の毛の長さが中途半端だと重さが足りずに広がりやすくなったり、髪の長さが足りずに結びにくかったり等々…….。
そこで、お客様のご要望にお応えすべく!エクステお取り付けさせていただきました(^^♪before:確かに髪の長さが中途半端で少し跳ねた状態でもいらっしゃいます。

after:清楚なブラウンで♪編み込み50本をお取り付けさせていただきました。
地毛とも違和感なく、いい感じに仕上がりました☆彡
春に向けて、明るめのお色をご希望されるお客様も多くいらっしゃいます。
カウンセリングだけでも承っておりますので、エクステに興味のある方、
つけてみたいけど、よくわからないから……等々ございましたら、是非、一度お気軽にご相談下さいませ。
スタッフ一同お待ちしておりま~す(^^♪
関連記事
-
-
ご予約はお済みでしょうか???
皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召されてはいないでしょうか?
-
-
手作りシュークリーム(#^^#)
こんにちわ(^O^)/ 最近、お菓子作りにハマっています!! この前は シュークリーム
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
この前ご来店いただいたお客様のスタイル紹介です!! 地毛は肩にかかるくらいの長さでグラデーションっ
-
-
お客様(^○^) before ☆ after
お客様(^○^) before ☆ after こんにちは~♪ 天気はすっかり春らしくなって気持ち
-
-
☆チェリーレッドメッシュ☆彡
~~レミー編み込みエクステ65本のメニュー~~~ 落ち着いた色合いのチェリーレッドをメッシュと
-
-
お客様スタイル~~(#^.^#)
皆さま、こんにちは! 早くも全国的に夏日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか? 冷た
- PREV
- かわいいお菓子(*^。^*)
- NEXT
- しゃぶしゃぶ~~☆
