清楚な編み込みスタイルです♪
公開日:
:
未分類
皆さま、こんにちは(^^♪ すっかり秋めいてまいりましたが、体調等、崩されていないでしょうか?
早速ですが、ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。
before:地毛は暗めのお色です。毛量が割としっかりおありになるお客様です。
after:長さを出したいとのご要望を受けましたので、編み込み50本でお取り付けさせていただきました。色もちょうど合い、清楚なイメージに仕上がりました♪
秋は暗めのお色が人気となってまいります。
お洋服に合わせて、髪色もエクステで気軽にチェンジ!してみてはいかがでしょうか?
お客様のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
関連記事
-
-
お客様スタイル(^-^)
こんにちわ(^○^) ゴールデンウィークが始りますね(^-^) お出掛けしたり、家でのんびり過ご
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 桜の季節になりましたね(#^.^#) 各地で開花宣言があり、満開に
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわ(*^▽^*) 秋は空気が澄んでいて気持ちいいですね★ 秋っぽくイメチェンされる方