おそ松さんDAY♪
公開日:
:
未分類

この日は午後から予定つめつめ!!
全て事前抽選で当たったグッズ販売とカフェだったので遅れられない!!ということで、前の日からどう移動しようか計画・・・。
まず15時から新宿でアニメイトのコラボカフェ!
限定グッズ販売もありました(^^)
そして次に、16時から中野のナムコのゲームセンターで一番カフェとコラボへ!
移動時間が少ないので結構大変です!!
ここは飲み物にグッズが付いてる感じなので買ってすぐに出発!
そして17時から渋谷パルコでバレンタインデー企画のLOVE松さんグッズ販売!
このグッズがほんとかわいいんです(*´∀`)
ここも無事時間通り間に合って無事に買い終わり、最後に18時から原宿でネイル♪
さすがに疲れきって、渋谷パルコから原宿はタクシー移動・・・。
前回のネイルもおそ松さんで、まだまだ熱が冷めず、今回もおそ松さんで推し松の十四松ネイルにしてもらいました(´ー`)
今回もめちゃくちゃお気に入りです(*´∀`)
来週はスカイツリーでやってるコラボカフェに行く予定(´ー`)
まだまだまだまだおそ松さん熱は冷めそうにありません\(^o^)/
関連記事
-
-
そうだ!京都行こう!!
というわけで、秋の京都にレッツラ・GO~♪♪♪ まずは嵐山・嵯峨野♪ 背景は有名
-
-
炊飯器deパンケーキ( *´艸`)
皆様 こんにちは(*'▽') ゴールデンウィークは旅行行ったりと楽しまれたことと思います。 羨
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身!
こんにちは( ^^) _U~~さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介 前
-
-
この夏、人気のお色味です(^^♪
超音波80本でお取り付け致しました。 少し明るめのブラウンで、 誰にでもチャレンジしやすいお色で
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^▽^*) 七月に入り毎日暑いですね!! 本日は夏にぴったりなスタイルをご
- PREV
- 雪花氷
- NEXT
