塚田農場♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ~。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。
最近はまっている居酒屋が塚田農場!
私はお酒が飲めないので居酒屋はあまり行かないのですが、塚田農場はごはんが美味しくてはまりました♪
あとはサービスがすごくいいところですねー(^^)
最後にメッセージ付きのデザートをサービスでくれるのですが、それをいつも楽しみにしてます♪(´ε`)
そして毎回行くたびにスタンプをためて貯まると昇格して、昇格するごとに1品もらえるのも嬉しい!!
さらに帰るときにお通しのキャベツときゅうりに付ける味噌をくれるんです♪(´▽`)
そんな感じでいろいろなサービスがあってまた行きたいと思ってしまいます♪
いつも混んでて予約しないと入れないのも納得です!!
思い出したら行きたくなってきましたww
近々行きたいと思いまーす\(^O^)/

関連記事
-
-
鹿児島の旅~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、鹿児島旅行に行ってきました(^^♪ 鹿児島観光は初めて
-
-
ケーキ達(*^_^*)
こんにちわ(^○^) 雨が続きますね~~(>_
-
-
超音波エクステで大変身(●^o^●)
こんにちわ(*^^)v 本格的に春になってきましたね(≧▽≦) イメチェンされる方も増えてきてい
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^-^*) 本日は編み込みエクステのロング(70cm)を お取り付けしたスタイ
-
-
お土産その2(^^♪
皆さま、こんにちは! 今日は全国的に夏日のような暑さですが、 体調等は崩されていないでしょうか?
-
-
お客様スタイル(^◇^)
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。 before:毛先に向かって明るめのお
- PREV
- コメダでモーニング♪
- NEXT
- うふふ
