塚田農場♪
公開日:
:
未分類
こんにちわ~。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。
最近はまっている居酒屋が塚田農場!
私はお酒が飲めないので居酒屋はあまり行かないのですが、塚田農場はごはんが美味しくてはまりました♪
あとはサービスがすごくいいところですねー(^^)
最後にメッセージ付きのデザートをサービスでくれるのですが、それをいつも楽しみにしてます♪(´ε`)
そして毎回行くたびにスタンプをためて貯まると昇格して、昇格するごとに1品もらえるのも嬉しい!!
さらに帰るときにお通しのキャベツときゅうりに付ける味噌をくれるんです♪(´▽`)
そんな感じでいろいろなサービスがあってまた行きたいと思ってしまいます♪
いつも混んでて予約しないと入れないのも納得です!!
思い出したら行きたくなってきましたww
近々行きたいと思いまーす\(^O^)/

関連記事
-
-
頑張れぇ\(^O^)/
皆さんこんにちは! 暑い日が続いてますが夏バテてしていませんか? オリンピックはじまりました(*
-
-
★お客様のスタイル紹介★
こんにちは(∩´∀`)∩ 本日は ★シールエクステ80枚★ をご利用いただいたお客様のスタイル
-
-
春メッシュはいかがですか?
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^-^*) 本日は編み込みエクステのロング(70cm)を お取り付けしたスタイ
- PREV
- コメダでモーニング♪
- NEXT
- うふふ
