なばなの里
公開日:
:
未分類
今年も行ってまいりましたー!
なばなの里\(^o^)/
光のトンネルも、富士山も、
鏡池もすべてきれいでした(*´▽`*)
キラキラしてて
テンション上がっちゃいます:*:・(*´ω`pq゛
また来年も行けたらいいな(´ω`)

DuOヘアーエクステンションズ名古屋ふなやまでした★
関連記事
-
-
お客様のスタイル紹介☆
12月始まりましたね(^^) もう街中はイルミネーションやツリーが飾れてて 今年もこの季節がやっ
-
-
グラデーション風さらヘアー♪♪♪
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
遠いところからありがとうございます♪
なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで
-
-
グラデーション風☆彡サラヘアー☆彡
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので
-
-
キラキラ☆イルミネーション☆
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、姪っ子ちゃんとイルミネーションみにいってきましたヾ(@⌒ー⌒
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは! クリスマス間近となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?☆彡
-
-
2月22日☆猫の日(*^_^*)
今日は2月22日で猫の日だそうです(●^o^●) 猫って可愛いですよね~~(*´ω`) ほんと癒
-
-
2泊3日 京都の旅☆
年明け前に京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実
-
-
シールエクステ(^v^)
こんにちわ(^^)/~~~ 本日はシールエクステを付けられたお客様のご紹介です(#^^#)
- PREV
- アッシュ系のエクステ
- NEXT
- (^O^)/ビッグマウス
