もうすぐ…
公開日:
:
未分類
こんにちは☆
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。
本日も沢山のお客さまにご来店いただき嬉しく思います。
もうすぐバレンタインなんですね♪
お客さまがチョコレートを買ってきていて
あ。もうそんな季節か。と♪
ワクワクドキドキな感じでしょうか?
義理で仕方なくといった感じでしょうか?
どちらにせよ貰えるほうは嬉しいですよね!
チョコ好きなわたくしこの時ばかりは男に生まれたかったと
毎年思ってしまいますw
おっと、話がそれてしまいましたw
クリスマスに引き続きバレンタイン!!
エクステつけて女度上げちゃいましょう♪
そう、それが言いたかったのですww
それではご予約お待ちしております~
ではまた
☆伊藤☆
関連記事
-
-
ご予約はお済みでしょうか???
皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召されてはいないでしょうか?
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋、真っ只中!いいお天気が続いておりますね~☆彡 早
-
-
☆ナチュラルグラデーションロングストレート☆
レミー編み込みロング30本のメニュー グラーデーション風に取り付け♪ 伸ばしかけの髪に飽き飽きし
-
-
bar~(#^.^#)
もっぱら、bar通いが止まらないです(^^) いろんな人とお話できるのも楽しいし、 ママ
-
-
名古屋ブルーノート(^^♪
皆さま、よいお年をお迎えのことと存じます。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪ さてさて
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ☆彡 本日のお客様スタイルのご紹介です(#^^#) 編み込み50本と65本
-
-
★お客様のスタイル紹介★
みなさん、こんにちは( ^^) 本日は編み込みエクステをつけていただいたお客様の紹介です!
