もうすぐ…
公開日:
:
未分類
こんにちは☆
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。
本日も沢山のお客さまにご来店いただき嬉しく思います。
もうすぐバレンタインなんですね♪
お客さまがチョコレートを買ってきていて
あ。もうそんな季節か。と♪
ワクワクドキドキな感じでしょうか?
義理で仕方なくといった感じでしょうか?
どちらにせよ貰えるほうは嬉しいですよね!
チョコ好きなわたくしこの時ばかりは男に生まれたかったと
毎年思ってしまいますw
おっと、話がそれてしまいましたw
クリスマスに引き続きバレンタイン!!
エクステつけて女度上げちゃいましょう♪
そう、それが言いたかったのですww
それではご予約お待ちしております~
ではまた
☆伊藤☆
関連記事
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは!(^O^)/ まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 体調管
-
-
★ローライトふわふわグラデーション★
地毛のお色に合わせてエクステをつけてゴージャスなグラデーションスタイルに♪ローライトを入れる事によっ
-
-
★MerryXmas(●^o^●)★
こんにちわ☆彡 クリスマスイブですね(#^.^#) 何もなくてもわくわくしちゃう季節ですね★
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
こんにちは★ GWも後半!皆さま、楽しいひと時をお過ごしでしょうか?本日は編み込みエクステ50本
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
鹿児島の旅~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、鹿児島旅行に行ってきました(^^♪ 鹿児島観光は初めて
