レミー人毛
公開日:
:
エクステ, 人毛100%ウイッグ
こんにちわ。
DuOヘアー梅田の大浦です♪
みなさんレミー毛ってご存知ですか?
当店の編み込み、超音波エクステには
AAAランクとレミーの2種類の
毛質をご用意しております☆
「普通の毛質とレミーは、どう違うんですか?」
とよく聞かれるので、ここでお答えします(^^)
レミー毛は、10代の人のバージン毛のみを集め、
キューティクルの向きもキレイに揃った
最高級の毛質なんです!!!
通常のエクステをつけていて
「最初はツヤツヤなのに、時間が経つと
ばさばさになっちゃう・・・」
とお悩みの方も多いんじゃないでしょうか?
レミーはキューティクルにまで
こだわったエクステになるので
時間が経っても絡みにくかったり、
ツヤも長持ちしますよ~♪
ちなみに、
当店で販売している人毛ウィッグも
レミー毛で出来てるんですよ!
サラサラです!
もちろん人毛ですので
コテやアイロンOKです(^^)
ぜひレミー試して下さい☆
ご来店お待ちしております!!
梅田店の大浦でしたあ(・ω・)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
グレー系でグラデーション風ロングヘアーに♪♪♪ ご新規様。 ブリーチしてパープル系のお色味で
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
フェミニン巻き髪ロングヘアー 今回初めてご来店して頂きまして有難う御座いましたm(__)m。
-
-
お客様スタイル(^_^)/~
☆超音波80本のメニュー☆ 地毛は長めで毛先は軽くされていました。 地毛が長めでしたのでエクステ
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ショートミディへアーからグラデーション風ロングへアーに♪♪♪ 一気にイメチェン(^_-)-☆で
- PREV
- スタッフの2トーン☆
- NEXT
- エクステの長さにまつわるetc
