エクステのお手入れ~超音波編~
公開日:
:
エクステ
さてさて、ふたたびエクステンションズ新宿店の工藤です!
まだ夏は続きますよ☆
前回ブログで超音波エクステを紹介しましたが今回はその超音波エクステのお手入れ方法ということでワタクシ気合いを入れて頑張っちゃいます!
●お手入れのポイント●
◎シャンプーの際は首を起こした状態で根元をもみ洗いします。その後しっかり流して毛先中心にトリートメントしてください。
※シャンプー前に毛先にトリートメントやリンスを馴染ませておくと絡みにくくなりますよ♪
◎お風呂上がりは流さないトリートメントを毛先中心につけて完全に乾かしましょう!
※オイルタイプがお勧めです。
◎寝るときは2つ結びや緩く三つ編みをして寝るようにすると絡みにくいです☆
●注意●
◎接続部分は高温に弱くなっています。コテやアイロンは当てないで下さい。
※ドライヤーの熱は大丈夫です(^∀^)
◎濡れている状態で強く引っ張ったりすると接続部分に負担がかかってしまいます…
※必ず乾いている状態で根元をしっかり握って優しくクシでとかして下さい。
◇外し方◇
◎ネイル用の除光液を接続部分につけてペンチ等で何度か接続部分を軽く潰してもらうと外れます。
※引っ張ったりハサミで切ったりはしないで下さい。
※外した後は白い粉が残りますがしっかりシャンプーすると取れます。
しっかりお手入れしてエクステを綺麗に保ちましょう(・v・)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ほんのりグラデーション風スタイル♪♪♪ 地毛はトーンダウンしていましたので色落ちを考えて少し明
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ナチュラルブラウンロングヘアー♪♪♪ 来店2回目のリピータ様です。 地毛は伸ばし中(^O^
-
-
お客様Style(^^♪
リピーター様です。 前回前髪シールが良かったとの事で今回も 前髪レミーシール20/レミーシー
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
大人可愛いモードロングヘアー♪♪♪ 長さはありますがしっかり馴染ませる為に超音波エクステ80本
-
-
♡インナーに可愛いお色入りロングヘアー ♡
馴染むように地毛すいて取り付け! 地毛にインナーカラーではいっているので合わせてエクステも
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
個性的☆彡パープルグラデーション風ロングヘアー♪♪♪ 施術内容:超音波100本/馴染ませる程度
-
-
ショートからの・・・・
こんにちは~♪DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間来て頂いたお客様なんですが、元はショートで、前下が
- PREV
- ショートからロングへの変身~シールエクステ~
- NEXT
- 水晶浜
